ADHDだからよくこける

ただでは起き上がらない

お品書き

はじめまして、はてなブログ

 

何から書けばいいか分からないので

はにたろの引き出しを書き出していくよ。

この中から書き起こしていくていで!てい!で!!

 

他にもいっぱい面白い記事書いてる人多いので、

ふつーのこと書いても仕方ないし。

めちゃくちゃ意味不明なサマリーになるけど

色々書いてみたいでーす!!!

 

ADHDって言っても、

ふつーのニホンジンです(`・ω・´)

 

けどADHDは鬱や躁鬱など精神疾患の二次症状持ってる人も多いから、ADHDでなくとも。

そういう症状に自覚ある人や、

そういう知り合いに心当たりある人にも、

読んで欲しいな。

 

血液型で性格がある程度偏ってるように

ちょっぴり不思議な性格してる人達って

思ってもらえる世界が来るといいな。

 

 

▪︎外見

34歳 独身 女 バツイチ

希少性の高い高身長170cm

希少性の高い貧乳Bカップ

面長幸薄顔 ハッピー顔に生まれたかった

 

▪︎本業

コールセンター 管理職

 

▪︎趣味という名の副業

ゆる勢 物販

ブランド転売、中国輸入だいすき

 

▪︎性格

興味の範囲が広すぎて物が整理できない

けど何でも自分でやってみたい

ADHD、いわゆる空気の読めないメンヘラ

大人になって、自分ではネガティブには捉えなくなったけど、他人に不快感を与える自覚はあるので人とのつながりは最小限に生きている

過食拒食偏食

よく言えば、責任感ある縁の下の力持ち💪

 

ADHDのおかげで情報収集の過集中がすごい

歩くウィキペディアとは私のことです

 

 

▪︎すき

お金♡は多分人並みに好き

ネコ科、植物、インテリア、飛行機鉄道

服は、ゆるいライン、シャープラインどっちもすき

荷物が多いからトートやショルダーバッグすき

今はやってないけどゲームだいすき

RPG、シミュレーション系

暖色より寒色が好きだったけど、歳を経て暖色の良さも分かってきた

 

 

▪︎きらい

イヌ科?、牛馬鳥もあんまり

ヤギヒツジはいける

牛乳のにおいが苦手、大人だから耐えれるけど!

決まった時間にご飯を食べるのが苦手

ボーダー、ドット柄苦手。こわい

ピンストライプは大丈夫!