ADHDだからよくこける

ただでは起き上がらない

なんでお金がこんなにないの?

私、お金だいすきなんですけど。

でもなんか気付いたら、

家族や周りに使っちゃってて

すぐお金なくなるんですよね。

 

なんで?!

 

 

まぁ理由は上記の通りで明白なんですけどwww

 

これっていわゆる

見栄張り!

ですよね。

 

 

思いやりや、喜んで欲しいって

気持ちと

虚栄心や自制心の無さが

ぐっちゃぐちゃになってると思う。

 

 

見栄も思いやりも大事だし必要なんだけど、

1番大事なのは自分自身がつらくないこと。

 

 

これってつい夢中になって忘れちゃうけど

いつも覚えておかないと

ほんと危ないよね...(-∀-)💫