ADHDだからよくこける

ただでは起き上がらない

好きでメンヘラやってんじゃない!

私は育ってきた環境が複雑で

そのせいもあって、

自分は価値観が幼いなぁと

時々思うよ。

 

かと思えば割り切る力が凄い強いから

大人だねぇとも言われるし。

 

 

感情の強弱が激しいというよりは

鈍感なとこと、繊細なとこが

混ざってる感じかなー???

 

 

色んな人が色々好き勝手言ってくるけど

大体は私が感情に疎いくせに

一度悲しい気持ちになると

抜け出せなくなるメンヘラ気質♡

が根源にあることに起因する事象のことを

言ってくるよね♩

 

その度に、好きでメンヘラやってんじゃねーよ!

って思っちゃう。

だから内容問わず、ネガティブに

感じちゃうなぁ。

育ちの悪さに劣等感抱いてるからかな?

 

 

 

でもヒトって、お互いを評価し合うことで

コミュニケーションをとってるんだなぁ

って大人になって感じるよ。

自分に対してコメントしてくれる人が

いるってのは、社会に存在してるって

ことだよね!!

(こんなとこで急にクソポジ出す)

 

勿論もらうコメントは、

批判的なコメントでない方がいいけど。。

 

相手が仲良くなろうとして

言ってくれてるコメントなら

気にせず笑って受け流すようにしてると

色々うまくいってる気がしてる!