ADHDだからよくこける

ただでは起き上がらない

何にも見えないとき、どうしてる?

何もしたくない!はまだ分かりやすい

 

何したらいいか分からない!!

が1番辛いよね

 

 

出来ること全部やってるのに!

だったり

色んな事情があって、出来ることなんかない!

 

 

だったりするから。

 

 

お金持ちになりたい!

けど何もしたくない!!

ってなる事、ない?w

 

私は3日に1回なってる(多くない??!)

 

 

これしないきゃいけないのに!

けど何もしたくない!

は、まだマシ

今はせず、そのうちやりましょう(*´ `*)*+.♡

 

自分に素直になることが大事♡

その結果、あとでえらいことになっても

それはちゃんと受け止めて

しかるべき処理してね💀

 

 

自由が欲しけりゃ

やる事やらないけんのよ〜

 

やる事やれないなら

自由がない事についても

甘んじて受け入れる勇気が必要。

 

自由って最終的にはお金だと思う

お小遣いの範囲で、今の貯金の範囲で、

不自由しながら生きていくの

自分を休ませるために、時には必要だよね♩